おまめモ

おまめがメモをしています

【LifeStyle】Amazonほしいものリストから贈り物をいただきました

突然身に覚えのない荷物がAmazonから届きまして、ぽかんとしながらサイン。送り状を眺めてみるとAmazonのほしいものリストからでした。初めての贈り物に、そわそわワクワクどきどきが止まりません。

中身は或砂橋様より、昨年末からハマっているミックスナッツでした。とても嬉しいです!ありがとうございます!

f:id:fake_fake:20170605094747p:plain

ナッツ類は栄養価高く、ちょこちょこ食べるようにしています。しかし食べだしたら止まらなくなる危険性もあり、胸焼けにも注意です。

余談ながら、祖母から聞いた、豆にまつわる昔話があります。

「昔、豆のゆで汁を豚に与えていたら、その豚が突然死んだ。おそらく栄養のとり過ぎだったのだろう」といった内容で、豆は栄養があるから食べろとの旨で話していたのだと思います。

 

本題に戻り、いただいたミックスナッツをペンと比較。袋にたっぷり入っています。

f:id:fake_fake:20170605091011j:plain

実はミックスナッツは結構いいお値段がします。いただいたものもなかなか良い値段がして非常にありがたいです。

また、メッセージもいただきました。

f:id:fake_fake:20170605100315p:plain

どうもありがとうございます!

f:id:fake_fake:20170605093626j:plain

鼻から抜けるナッツの香りを楽しみながら1粒ずつ食べています。

 

 

正直、Amazonほしいものリストの公開はネタだと思っていました。僕が公開したところで、そんなことはあるはずがないと。

現在公開されているリストは4月に作成したもので、リンクの貼ってあるページは1つだけ。隠しページのような雰囲気でほしいものリストが置いてあります。

まずそのページへのアクセスをそこまで考えていなかったのもあり、今回贈り物をいただいのは本当に驚きました。見ている人は見ているのだと痛感。

 

開封した段ボールもそのままに、ナッツを摘まみながら書いています。

或砂橋様、ありがとうございました!