おまめモ

おまめがメモをしています

【Diablo2R】トロフィー「愛用品」の獲得方法

トロフィー「愛用品」はホラドリムのキューブを使って武器の修復とリチャージを行うことで獲得できます。

 

まず武器にスキルが付与されているものを見つけます。

f:id:fake_fake:20220412222051j:plain

画像の赤で囲ってある部分がスキルであり、このスキルを回復させることがリチャージとなります。

リチャージの材料は通常の修復同様『武器』と『オルトルーン』。それらに加えて『欠けた宝石系』の計3つです。今回は『欠けたトパーズ』を使用しました。

f:id:fake_fake:20220412222058j:plain

合成を行うと武器に付与されていた「レベル1 <スタン>」の使用可能数が最大になり、トロフィー「愛用品」を獲得できました。

 

余談ながら、ホラドリムのキューブに『武器』『オルトルーン』を入れただけの修復ではトロフィーの獲得はできませんでした。

続いて、ジャベリンタイプやダガータイプの投擲武器の数量を『オルトルーン』で回復させてみても獲得はできませんでした。

スキルの使用回数を回復させるリチャージに気付くまでが一苦労。なかなかやりごたえのあるゲームです。

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.