おまめモ

おまめがメモをしています

【Note】自分の居場所とか

いつもふわふわ流されているような気がしてモヤモヤしている。

自分の足で動くのは大変だから流されるほうがラク。しかし、この頃はそれがどうもおもしろくない。

本当に僕はそこにいたいのか。

 

僕はおそらくマイペースであり、人に合わせるのがあまり得意ではない。

それなのに周りに流されていて、人に合わせてソコにいる気がする。

 

自分のありかたについて考えると、息が詰まって苦しくなる。

 

常に自分の納得できる選択なんてものはあり得ない。

だけど時々は自分で納得できる場所にいられるようになりたいと思う。

 

自分の足でソコにいて、自分の足で立っていたい。

周りがどうこうではなく、ソコにいたいからソコに居られるようになりたい。

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.