おまめモ

おまめがメモをしています

【Music】hideちゃんの3DCGライブホログラフィック公演が横浜で開催

世界初の3DCGホログラフィックライブ「hide crystal project presents RADIOSITY」が10月より開催されます。

それに先駆けて「hide crystal project presents RADIOSITY -prologue-」が横浜で9月11日からスタート。

ライブの一部であろうピンクスパイダーの動画がYouTubeにアップされていました。

全くといっていいほどに違和感のない動き。

これがライブ会場では3Dで見えると想像したら興奮が止まりません。

 

昨年末、ボーカロイドを用いて発表した新曲も、自然に聴けて度肝を抜かれたのを今でも鮮明に覚えています。

hideちゃんはフツウとかけ離れたセンスで時代の最先端を生きてきました。

その音楽はいまだに廃れることなく愛され続けています。

90年代にリリースされたとは信じがたいほどに色あせない楽曲と映像。

 

3DCGで再び登場すると知ったとき、「どこまで最先端を突っ走っていくのだろう」と頭の中で浮かんできました。 

 

9月の先行公開チケットはまだ余裕があるようです。

気になる人は要チェック。 

 

hideミュージアム以来に神奈川へ行くキッカケができました。

余裕があれば、先行でなくとも参加したい。

hideちゃんが好きな人と盛り上がりたいです。

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.