おまめモ

おまめがメモをしています

【Game】Amazonでも3DSソフトがダウンロード購入できます

先日発売になったモンスターハンター4Gの購入を悩んでいました。

ツイートにもある通り、安く済むならダウンロード版を購入しても良いと思っています。

しかし、ツイートしたときはパッケージ版(ソフト)よりダウンロード版の方が高くて困惑していました。

 

買うならどちらかと考えていて、ふと3DS内にある「ニンテンドーeショップ」以外でもダウンロード製品を購入できることに気付きました。

さらに、Amazonではダウンロード版も値引きされています。

f:id:fake_fake:20141014193435j:plain

(2014年10月14日現在の画像です)

結局、早くプレイがしたくてパッケージ版より少し高かったダウンロード版を購入しました。

わりと大きな買い物をしたのに手元にないのは不思議な感じがあります。

ゲームソフトを買ったワクワクがあまり実感できない雰囲気。

そんな不安もゲームをプレイしたら一瞬で消え去りました。

Amazonからダウンロード版を購入したあとは、画面に表示されるコードを3DS内の「ニンテンドーeショップ」で入力します。

画面を消してしまった、SDカードの容量不足で入力できなかった場合は、購入時に送信されるメールにてコードを確認できるので安心してください。

 

コードの入力方法は、ニンテンドーeショップの左上にある「メニュー」から「ソフトの引換」を選択。

f:id:fake_fake:20141014174720j:plain

入力フォームにコードを入れると完了です。

 

ダウンロードソフトまで値引き対象になってしまったら、Amazonでの買い物がますます捗りますね。

ニンテンドー3DSダウンロード Amazon

散財注意です。 

 

こちらの記事もどうぞ。

【3DS】SDカードのデータ移行方法 - おまめモ

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.