おまめモ

おまめがメモをしています

【blog】ブログタイトルを変えました

ブログタイトルを「Dog Ears」から「Toybox/Trashbox」へ変更しました。

【blog】ブログのタイトルを変更しました - おまめモ

「Dog Ears」に決定した経緯が、上記リンクに書かれています。

 

【Blog】人間臭いブログがおもしろい - おまめモ

この記事を書いた辺りから、もっと個性のあるものを書きたいと思うようになり、最初の頃と少し趣旨が変わってきました。

 

こうあるべき、こうでなければならない、このような固いテーマではなく、おもちゃ箱のように楽しいものが詰まったものにしたい。

しかし、見る人によっては価値のない完全に個人的な趣味のようなものもある。

いろいろ織り交ぜたゆるい感じにしたいと思い、「Toybox/Trashbox」となりました。

タイトルを面倒なものにしたのも遊び心から。

 

これからどのような流れになるか明確には決まっていませんが、これからもよろしくお願いいたします。

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.