おまめモ

おまめがメモをしています

【LifeStyle】Amazonほしいものリストから誕生日プレゼントをいただきました

Twitterで少しぼやいた、Amazonほしいものリストからの贈り物。

くれくれアピールも卑しいので、夜中にぼそっとツイートしました。

 

そして、23日の誕生日。夜に帰宅すると宅配便からの不在票を発見。宛名が「まめ」になっていたので、これはもしやとドキドキ状態。わざわざ23日の指定がされていたのに、受け取れなかったのが申し訳なかったです。

翌日、再配達していただき、無事手元に届きました。

f:id:fake_fake:20170924114449j:plain

中身は或砂橋様より、鉄とビタミンのサプリ。これはとてもありがたい。

というのも、パニック障害には鉄不足が関係してるような話を耳にしており、そこから鉄を含むサプリを摂取するようになりました。

実家にいたときはレバーやほうれんそうなど、血や鉄に関するモノをよく食べていました。家を出てからはめっきり食べなくなり、もしかしたらと思って摂取している鉄。

おかげさまで、そわそわすることはあってもひどいパニックに陥ることはなくなりました。もしかしたらプラシーボ効果かもしれません。それだったらそれで問題はなく、パニックが治まっている。薬を飲まずに落ち着いていられる。これだけでも鉄を摂取している価値は十分にあると考えています。

そのため、このプレゼントは本当に嬉しかったです。

「誕生日おめでとうございます!」とのメッセージも添えられて、感謝感謝です。

或砂橋様からは2度目のプレゼントで、なにかしらのカタチでお礼ができたらと思います。

 

また、Twitterでもたくさんのお祝いメッセージをいただき、Twitter、ブログをやっていて良かったと思いました。

さまざまな面でやって良かったと思うことはあっても、祝福からそのように思うのは初めて。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

新しい自分の歳も、ご縁と笑いと大切にして、楽しめたらと思います。

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.