読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【LifeStyle】高品質低価格が売りのAmazonブランド「Amazonベーシック」が気になる

Amazon内をふらふらしていたら破格のライトニングUSBケーブルを発見。

量販店で見るのはそろって2000円前後のモノに対し、今回見つけたのは900円を切っていました。

ライトニングUSBケーブルは高いと印象付けられていたので本当にビックリ。

あまりの安さに不安でしたが、AmazonベーシックというAmazonが展開するブランドでApple認証の商品でもあり全く問題なさそうです。

ライトニングUSBケーブルは根本がダメになるとよく聞きます。

さらにケーブルの値段が高いとなれば精神的ダメージも大きいはず。

相方さんも1度ケーブルの根本をダメにして、丈夫なケーブルを新調していました。

丈夫な反面、硬すぎて使いづらいと文句を言っていたのでさっそく1つ購入。

代わりになるモノを探していたときに発見したのでラッキーでした。

 

現在使用中の車内充電器の代わりにUSBカーチャージャーも気になります。

一緒にライトニング変換アダプタがあればmicroUSBケーブルでAndroidiPhoneの充電も可能に。

僕はAndroid、相方さんはiPhoneなので持っていても損はなさそう。

愛用し続けているiPod classicのケーブルもお手頃価格で気になります。

 

さまざまな商品を低価格で販売しているAmazonベーシックは、よくわからないブランドの商品で二の足を踏んでしまう人におすすめです。

大企業のAmazonだからこそ低価格でも得られる安心感。

これからたくさんお世話になりそうです。

 

Amazonベーシックの商品ページへ