おまめモ

おまめがメモをしています

【小ネタ】Tポイントで商品交換ができるのを知っていましたか?

ファミマから何気に持ち帰ってきたリーフレットが予想外の内容で驚きました。

f:id:fake_fake:20141002232418j:plain

表紙にあったエヴァンゲリオンが気になって中を読んでみると、Tポイントで商品と交換ができるとのこと。

 

覗いてみるとなかなかおもしろい。

f:id:fake_fake:20141002233812j:plain

現在では20ポイントで宝くじ100枚が抽選で5名に当たるようです。

これはなかなか魅力的。

Tポイントはほとんどの提携先で200円1ポイント。

つまり、実質4,000円で応募可能となります。

しかし、4,000円分の買い物をして応募するのと、気付けば溜まっていたポイントで応募するのとでは、後者がかなり得をした気分になるはず。

また、買い物の際にポイントを消費して20円値引きされるより、こちらに応募した方が夢があり楽しみに感じるのは僕だけでしょうか。

 

案外このようなサービスは様々なところで行われていて、見落としているだけなのかもしれません。

店頭に置いてあるリーフレットもスルーできないアイテムとなりました。

 

Tポイントの溜まるサービス一覧はこちらからどうぞ。

提携先サービス早見表 | Tサイト[Tポイント/Tカード]

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.