おまめモ

おまめがメモをしています

【スクフェス】「タイミング調整」を見直して遊びやすくなりました

今回は「各種設定」から行える「タイミング調整」についてです。

スクフェスを始めてから今までとても楽しく遊んできましたが、この1ヵ月ほど「Perfect」「Great」判定が少なくなり「Good」ばかりでストレスが溜まる一方に。

そこでゲーム開始時に行ったタイミング調整を再度行ってみました。

f:id:fake_fake:20140510002926j:plain

タイミングに合わせて5回タップした結果がこちら。

f:id:fake_fake:20140510003020j:plain

数回行って-15前後。

タップが遅めなのでしょうか。

調整を済ませてからゲームをプレイしてもやはり「Good」判定が多く、相変わらずフルコンボには遠く及びません。

解決策が浮かばず、とりあえずタイミング調整の値を「0」でプレイしてみると、「Perfect」「Great」が増えたように感じ、思わず口もとが緩みました。

 

f:id:fake_fake:20140510004140j:plain

下手に調整するよりも初期値の「0」がぼくには合っているようです。

ラブライバーの皆様もタイミングを再調整してみるとスコアが伸びる可能性があるかもしれません。

目指せ!Full Combo!!

関連記事

【スクフェス】設定を変更してプレイしやすい環境を探ってみました - おまめモ

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.