おまめモ

おまめがメモをしています

【Lifestyle】持っていても絶対損はないエチケットカッター

自分の手でできるものをわざわざ買ってまで…と思っていたエチケットカッター。

ずっとずっと気になっていて、ついに購入してみました。  

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 

今まではハサミを使って、せこせこと毛のお手入れをしていましたが、エチケットカッターを購入してから、ビックリするほど手入れがスムーズになりました。

面倒であった鼻毛処理は、これを軽く鼻の中に入れるだけでジジッと自動でカットしてくれます。

しかし、未知のものを鼻に入れるのは少々怖い…。

慣れてしまえば痛みもなく、毛も飛び散りにくいため、安心して使用できます。

 

とりあえずお手頃な1000円程度のものを購入してみましたが、十二分に仕事をしてくれ、コスパも含めオススメな商品です。

本当に手間が全くかからなくなったことに感激し、素晴らしいアイテムだと思いました。