読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おまめモ

Android、ゲーム、趣味、生活、気になったことをメモしていきます

【Fashion】気になっていたNO ID.でデニムジーンズを購入

Hobby

ファッション誌で目に留まるアイテムがとても多く、ずっと気になっていたNO ID.の直営店へ行ってきました。

地方に住んでいるため、お店へ着いた時には頭の中がお祭り状態。

ライダーズが気になって覗いてみたのですが、とても履き心地の良いジーンズに出会い、そちらを購入。

f:id:fake_fake:20140322112520j:plain

 

店員さんとあれこれお話して決めた1本でも、やはりウエストが緩い。

ウエストがゆるゆるで何本もダメにしてきたため、ここだけは妥協できないところ。

しかし、店員さんから興味深いお話を聞きました。

スポーツをやっている人は太ももが大きくなってしまい、太ももがパンパンでもウエストが合わないことがあるらしいです。

ぼくがまさしくそれに該当し、太ももの関係からサイズ2を選択。

f:id:fake_fake:20140323103942j:plain

ローライズですが、腰骨にも引っ掛かりません。

f:id:fake_fake:20140323104204j:plain

小尻に見える作りになっていて、ぼくの小尻がアピールできるのもポイント。

ステッチもかわいらしい。

f:id:fake_fake:20140323104230j:plain

ロゴの入った高級感漂うパッチも素敵です。

f:id:fake_fake:20140323104436j:plain

 

f:id:fake_fake:20140323104513j:plain

ちょうどいい具合のアタリ、色合いに仕上がっています。

また生地もやわらかく履き心地もバツグンです。

 

f:id:fake_fake:20140327170629j:plain

スキニータイプなので、ポケットに物を詰め込むのは見た目が悪くなってしまいますが、そのくせにポケットが大きめに作られているのもポイント。

スマホや財布も軽く入り、なかなか便利。 

(見栄えが悪かったため、腕を隠しました…)

 

自分にピッタリのジーンズと滅多に出会えない理由は、ぼくの太もものせいだったと判明し、なんだかポカーンとしています。

太ももを細くするにはどうしたら良いのか…。

運動をしていたせいで太くなった太ももは運動をして細くできるのか…。

この辺は半ば諦めていますが、ずっと気になっていたブランドのアイテムをゲットできたのは嬉しいです。

履き心地とデザインがとても素敵で、お気に入りの1本となりました。

 

ちなみにノベルティもいただきました。

f:id:fake_fake:20140322112621j:plain

調べてみると普通に販売されているもののようです。

この手のものは掘り返すとたくさんありそうな…。

今回5%引きで購入し、4月以降8%引きになるクーポンもいただきました。

気になるアクセサリーもあったので、これを理由にまた伺おうかと検討中。

 

NO ID.は細身のものが多く、体のラインがきれいに出る印象を受けました。

ぼくの場合は細いというよりガリガリですが、ラインが整うのは大きなポイント。

また購入しようと思っています。

 

NOID. OFFICIAL WEB STORE

 

domal ジーンズ用洗剤 ジーンズファッション 750ml

domal ジーンズ用洗剤 ジーンズファッション 750ml