おまめモ

おまめがメモをしています

【Androidアプリ】みんなもオーズに!「ヤドスキャナー888」

仮面ライダー好きなぼくはこのアプリを見つけた時、感激しました。

オーズドライバーがなくても、オーズに変身できます。

 

このアプリのミソは「スキャナー」というところ。

3枚のメダルを選択して、画面に表示されているドライバーにセット、「Change OOO」をタップすると、変身待機音が流れるので、スマホをオースキャナーのように気合を入れてスライドさせると変身音が流れます。

気合を入れすぎて、スマホをすっ飛ばしたり、ストラップを振り回したり等気をつけてください(笑)

初めてアプリ使用した時、ベルトにメダルをセットして、一生懸命画面に表示されているバックルを指でスライドさせてたのですが、これでは変身できませんので注意。

 

 

劇中コンボはもちろん、ブラカワニ、タマシーにも対応ですが、スーパータトバは残念ながら非対応。 

変身ソングも流れるので、かなりおもしろいです。

f:id:fake_fake:20120730165327p:plain

 

ヒビのタカメダルもあり、こだわりが感じられます。

f:id:fake_fake:20120730165345p:plain

 

様々な亜種も可能。

f:id:fake_fake:20120730165419p:plain

 

 

加速度センサーを使用しているので、非対応の端末では変身できません。

変身に必要なものは、OS2.2以上のandroid端末、オーズの力を受け入れる欲望の器、明日のパンツ、だそうです。

なかなか楽しいアプリなので、気になる方は是非お試しアレ。

 

下記リンクでDLできます。

ヤドスキャナー888 - Android Apps on Google Play

 

使用端末:docomo REGZA Phone T-01C

OS:android 2.2

 

関連リンク

【スマートフォン】オーメダル型MicroUSB充電ケーブルを購入 - Dog Ears

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.