おまめモ

おまめがメモをしています

【blog】Hatena Blog beta

4月から再開していたはてなダイアリーを更新していたら、はてなブログの存在を知りデータを移行しました。

近々簡単に移行できるようになると思いますが、まだ記事数も少ないので手動で移行し、これからはこちらを更新していきます。

 

とりあえず、今回はデータの移行とリンクを追加しました。

サイドバーにリンクはあるのですが、一応紹介。

 

1つ目はTwitterです。

Twitter. It's what's happening.

適当に呟いています。

気軽にフォローしてください。

 

2つ目はlast.fmです。

再生した音楽の履歴サイトです。

omamesan555 の音楽プロフィール — Last.fm のユーザー

全く手が加えられていなく、本当の再生履歴のみに使用…。

興味のある方は覗いてみてください。

Copyright © 2023おまめ All Rights Reserved.