おまめモ

おまめがメモをしています

【Android】REGZA Phone T-01C

ぼくはdocomo REGZA Phone T-01Cを使っています。

T-01C - Wikipedia

あまり評価の良くない端末ですが、発売してわりと早い段階に購入したので、なかなかいいお値段でした。

 

これを選んだ理由は、ぼくが富士通推しだからです。

しかし、メーカー記号は「T」であり、富士通と東芝が共同開発等しているという複雑なスマートフォン。

もう一つの理由は1220万のカメラ画素数からで、ケータイからちょこちょこ写真を撮影しアップする事が好きだったので、カメラには少しこだわりました。

ディスプレイにも大きく左右されていると思いますが。T-01Cと、今までのケータイで撮影した写真を比較すると、とても鮮明に写っていて驚きました。

カメラには文句はないのですが、端末のもっさり感が否めないので、新しい端末を触ると早く新しいものに変えたいと感じてしまいます…。

 

http://hamusoku.com/archives/6263998.html

これはauのREGZAですが、相当酷いみたいですね。

ぼくのは…ここまでじゃない…と思います、たぶん。

 

PCのOSがXPなので端末のドライバが認識できなくスクリーンショットも撮影できないので、新しいPCの購入も検討中。